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インフラビジネスJAPANの広告掲載について
  • インフラ投資ビジネスに携わるプロフェッショナルに、ピンポイントアプローチが可能な広告商品として、バナー広告(レクタングル/プレミアム)、メール広告(センターアド)、広く貴社の事業内容をご紹介するタイアップ広告(オプションでパンフレット化も可能)を用意しています。

インフラビジネスJAPANの会員数
879名(2018年6月時点)
2018年末時点で1000名獲得を目指しています。
インフラビジネスJAPANの会員構成
機関投資家/レンダー:13.6%
アセットマネジャー/コンサルタント、アドバイザー:37.2%
施設の運営/設計、建設、開発/設備機器メーカー:32.3%
公務員:5.0%
教育/その他:12.0%
インフラビジネスJAPANの媒体資料
詳しくは以下の媒体資料をダウンロードのうえご確認ください。
インフラビジネスJAPAN_媒体資料_2018年7-9月版
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